2016年1月20日水曜日

【告知】本年度(2016年)かふぇ・えすぷれっしぼ発表会開催のお知らせ テーマは「愛」

あっと言う間に、一月ももう後半ですね。
お正月後のペースは掴めましたか?

さて、今年も目標を持って朗読練習をして頂くため、発表会を企画いたします。
下記内容をよくお読みになった上で、参加申し込みをしてください。

※参加希望されない方のご連絡は必要ありません。


7月3日(日)
開場:13:00
開演:13:30

◎継続生徒さん以外の方であっても参加できます。
朗読、歌唱、楽器演奏、ひとり芝居、その他、あらゆるジャンルの表現発表
を行っていただくことができます。
ただし恐れ入りますが、

※参加費と、レッスン費用がかかります。
(他、交通費、飲食は実費をお支払いください)
※演し物練習のためのレッスンを当教室で最低でも3回は受けてください。


= 演じるテーマ =「愛」

隣人愛、家族愛、友情、男女愛、自然や生物を対象とした心、など皆さんが考える「愛」をテーマに表現してください。

演じる時間=ひとり10分 〜15分程度
(多少の誤差には応じられます)


= 参加費について =

☆ 以下の1、2から どちらかを選択してください

1. 発表会用レッスン60分(4回)代金 込み 参加費 
   大人       18,000円 
   児童・中高生   14,000円

※参加費の内訳 = 会場レンタル費、構成、企画手数料が含まれています
※レッスンを4回以上受けられる方はこちらがお得です。
※4回以上レッスンをうけられる場合、5回目から2500円(60分※通常3500円のところ)頂戴します
※発表会演目以外のレッスン時は、別途通常料金を頂戴します。


2. 参加費6,000円 + 通常レッスン最低3回分

※2は児童・中高生の方も同料金です(レッスンは児童・中高生料金)


※いずれも前金で願います
※出演をキャンセルされた場合にも参加費の返金できませんので、お気をつけください


◎観覧自由(無料)です。
出演はできなくても、どなた様も観覧のみとしてもおいでください。
お友達やご家族、同僚の方など気軽にお誘いください。

◎ピアノBGM、伴奏を無料でうけたまわります。




その他のご不明点は、遠慮なくお問い合わせください。




日程は未定ですが、まずは先がけて、場所の情報と写真をUPします。

◎発表会開催場所

カフェ・ド・メル

住所:大田区東嶺町25−19
東急池上線「久が原」駅より徒歩3分


朗読教室からもほど近い、住宅街の隠れ家カフェです。
二階のレンタルスペースを借りて、発表会を行います。
終わったら、一階カフェで自由が丘有名店直送の美味しいケーキを食べましょうネ!






駅からすぐ。閑静な住宅街にあります。
外見からは想像できないスペースが中に広がっています。


ここは一階カフェ
地元の有志の方がおしゃれなピアノ演奏してくれてます


テラス席はワンちゃんも入れるんです
今度連れてこよっと

ここが二階
発表会会場です


木漏れ陽の射す落ち着いた空間


二階にもグランドピアノが!使わせてもらえます
ピアノの発表もできますよ!
もちろん、私も弾きます☆

椅子もたくさんあるので、お客様が来てくださるといいですね


オーナーさんのコレクションが多数 
目の保養になります


















趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿