2014年10月4日土曜日

チラシを置いて頂きました

マンツーマン体験レッスンを希望される方はこちらもお読みください。
http://wakei-shiori.blogspot.jp/2015/03/blog-post_6.html




仲良くしてもらっている久が原のコーヒー店『ソレイユ』に、ご好意で教室の案内チラシを置いて頂くことになりました。




気さくなマスターが自家焙煎で淹れてくれる、清々しい香味のコーヒーが種類豊富で、パンケーキやトーストなどのブランチや、ワイン&軽い夜食も楽しめます。

さらにさらに……美味しいコーヒーの淹れ方の講座や、利きワインのイベントなど、企画も盛りだくさんなんですよ。







店内には、ミニ文庫が設置されています。
絵本もあります!!
お子さんを連れての散策の途中にも、是非立ち寄って頂きたい、おすすめカフェです♪

http://www.kugahara-soleil.com/
※全席禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿