2015年12月30日水曜日

今年もありがとうございます!

ブログの更新が進まず、ご迷惑をおかけしています。

あれもこれも、掲載したいことがたくさん有り過ぎて、何から投稿したら良いか分からなくなってしまいました(汗)!!


気がつけば、明日は大晦日!
今日こそは頑張って記事にします。




12月は、朗読ボランティア、忘年会、色々ありました。
ダイジェストで振り返ります!



5日と19日は朗読教室のグループレッスン&忘年会でした。
マンツーマンのときにはできない、群読や役割あてで読んでもらいました。
カラオケタイムやゲリラライブもあって、とっても楽しくあっという間のひとときでした!

新年会は生徒さん同士での初詣のあと、カラオケボックスへ行こうか!と盛り上がりました。
まだ日程は決まっていないのですが、予定が合えば参加したいという方は、ワケイまで連絡くださいね。

2組に分けるじゃんけん。グーチかグッパーかで世代が分かる?!


レッスンのあとはシヲリ特製インドカレーパーリーでした

Hさんは始めたばかりの鍵盤ハーモニカをご披露くださいました

Kちゃんは、唄いた〜い!ということで突如カラオケタイムに!


別の日程の写真は、すっかり撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
参加くださった方々、遠方からもお見えくださり、本当にありがとうございます。


12日は、地元のお友達、麻ひも手芸家のnone先生が、お教室の展示会を開催するにあたり、私を朗読ゲストに呼んでくださいました。
当日は、同じく地元のチェリストの方と、コラボしましたよ。
皆さん、とっても真剣に聴いてくださいました。





素人の方とは思えないキメの細かい作品ばかり。
noneさんの設営も素晴らしかったです。


かぶりつきのお客さま(笑)

新美南吉の「てぶくろをかいに」を読みました

たくさんのお客さまがご来場くださいました

真剣にピアノ弾いてます
撮影はすべてSallam主宰で写真家でもある柴原三貴子さん




音楽と朗読、とっても相性がいいんです。
演じる方も、観覧される方も、両方あるって楽しさ倍増!

来年も一緒にいろんなことやりましょうね!!!


本年は多くの方と素晴らしいご縁で結ばれましたこと、心より感謝申し上げます。
良い年末年始をお迎えください。

来る年も皆さまのご多幸をお祈りしております。




新年は、5日(火)よりレッスン予約を承っております。
http://wakei-shiori.blogspot.jp/2015/12/blog-post_8.html


無料体験レッスンは、勝手ながら本年を以って終了致しました。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。







趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿