2015年7月5日日曜日

おとあそび ことばあそび 声の会 「わーぢゃ・わーち」を発足しました

朗読やよみきかせ、音楽、演技、ボランティア・・・etc……etc

誰かの為に「表現」するのが大好きな人たちが集まり、2015年7月

「わーぢゃ・わーち」

という会を発足する運びとなりました。

会の名前は、サンスクリット語の

音楽 = vādya- [ वाद्य わーヂヤ ]
言葉、声、語 = vāc- [ वाच् わーチ ]

というコトバをもらって命名しました。


「わーぢゃ・わーち」

はまだできたてホヤホヤの会ですが、親子向けよみきかせや工作、老人施設への訪問ボランティアなど、少しずつ皆さまからお声がかかり、楽しく活動させてもらっております。



夏休み企画では、みんなで手作りカスタネットに挑戦しました




よみきかせの風景



会への参加ご希望、ボランティアご用命、その他のお問い合わせは、下記連絡先までお気軽にお寄せください。


主宰           :   ワケイシヲリ  -朗読講師-
集会場所    :   朗読教室『朗読の隠れ家・かふぇ・えすぷれっしぼ』
携帯電話    :   080-5515-0565
mail            :   roudoku-espressivo311@ezweb.ne.jp


主な活動先(順次追加します)

◎ 毎月一回「ママカフェ」 東急池上線「久が原」駅より徒歩3分「salaam」
http://oyakobunkasaiflammarion.jimdo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿