2015年5月10日日曜日

『かふぇ・えすぷれっしぼ』第一回・親睦会

皆さまこんにちは。
連休を過ごされた方は、大いに心の洗濯をされたこととお喜び申し上げます。
また、ご多用に月初を迎えた方も、風薫る季節の中で少しほっとしておられることと存じます。

いつも皆さまにお世話になり、心から感謝しております。

さて、かねてお知らせしておりました
『かふぇ・えすぷれっしぼ』では第一回・親睦会
について、以下のように決定しましたのでご連絡申し上げます。

日程につきまして、ご希望が通らなかった方にはたいへん申し訳ございません。


日程 5月23日(土)13:30~  3~4時間程度(途中入退席OK)
場所 かふぇ・えすぷれっしぼ 自宅教室
会費 1500円 飲食代として(小学生以下無料)


アテにしていた会場が押さえられず、自宅で集まって頂くことになりました。
少々手狭ですが、ご協力をお願いします。

当日はお一人15分程度の持ち時間で、お好きなことをやっていただきます。
好きな本を持ち寄ってお読みいただいたり、朗読とは全く関係ない特技を披露
してくださる方もいらっしゃいます。
事前練習は、してもしなくても大丈夫です!

何もしたくない方や、恥ずかしがり屋さんは(笑)お喋りや飲食を存分に楽しんでくださいね。

※ 参加ご希望の方、お気軽にお問い合わせください。
※ 尚、準備のお手伝いをしてくださる方は12時頃いらしてくださると助かります。

この件に関しまして、ご質問やご提案などありましたら、お気軽にご連絡をください。
今回参加されない方からのご要望も大歓迎です。


まずは、皆さまからのご連絡をお待ちしております ♪♪


朗読の隠れ家『かふぇ・えすぷれっしぼ』

主宰 ワケイシヲリ 




マンツーマン体験レッスンを希望される方はこちらもお読みください。
http://wakei-shiori.blogspot.jp/2015/03/blog-post_6.html







趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿