2015年9月15日火曜日

ボランティア依頼がありました

よみきかせ・朗読のレッスン(※無料体験レッスン制度あり)を受けたい方は、こちらを確認ください。




皆さん、当ブログを読んでくださり感謝します。

たいへん有難いことに、私どもの会の活動に興味を持ってくださった

くらら西馬込さん (←クリックでHPにリンクできます)

にて、定期的によみきかせボランティアをさせて頂くことになりました。

くらら西馬込さんは、2015年10月にオープン予定の有料老人ホームです。

先日担当者の方との打ち合わせ時に、プレールーム二ヶ所の撮影をさせて頂きましたのでそれぞれ掲載します。






お茶や歓談を楽しめる落ち着いたスペース





ホーム内には電子ピアノの設置や豊富な蔵書もあり、これから会として何ができるか考えるとワクワクします!


「わーぢゃ・わーちは」10月よりおよそ月1回のペースで、「絵本よみきかせ」「群読」「朗読劇」「おんがくかい」などを演じる予定です。


ご入居者さま方と素晴らしい出逢いになるよう、心を込めて今から精進いたします!


※ 「老人ホーム」「親子さん対象」のよみきかせ、簡単な楽器演奏、歌唱、工作などを一緒にやってみたい方、企画したい方は下記までご一報ください。

ワケイシヲリ
携帯:080-5515-0565


「くらら西馬込」さんへのお問い合わせは、公式ページのフォームよりお願いします。

朗読教室「かふぇ・えすぷれっしぼ」のブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿