2015年11月19日木曜日

親睦会つきグループレッスンの日程について

皆さま

お元気ですか?

色づいた落ち葉がきれいで、何とも切ない風景ですね。

私はこの季節が好きなような、なんだか苦手なような。



さて、掲題の件につきまして、一部の方にメール送信しておりますが、私からのメールが文字化けで見られない、という不具合が時折起きています。
メールを受信された方には重複する内容ですが、念の為ブログ掲載します。


先日の当方からのメールでは、

5日(土)
19日(土)

の中から選んでいただくようにお願いしましたが、ご要望が分かれましたので
両日行うことに致します。


親睦会つきグループレッスンの日程

◎1回目   5日(土)14:00〜

◎2回目  19日(土)14:00〜


▽朗読グループレッスン120分 + 親睦会

◎参加費用=3500円(食事・飲み物・デザート付き)

◎場所=自宅朗読教室



今のところ、5日(土)の方が参加者が少ない状況です。
参加ご希望は、できれば11月末日ころまでに、ご連絡くださいませ。


※尚、予定していた12月21日(月)のグループレッスンは中止します。
 何卒ご了承ください。

皆さん、当日はお腹を空かして来てくださいね!
私が腕によりをふるってこしらえた、インドカレーをご賞味いただきますよ!

お目にかかれるのを楽しみにしています。






趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿